ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマッテマス

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ガドーフェスタハラダのラスク。

普通のとホワイトチョコレートのと。

大先輩からいただいてから、大ファンなのです。

なんだそりゃ?と思った方でも、
新宿京王や池袋東武のデパチカの長ーーーい行列を、
見たことがある方はいるかも。

あれはラスクを買う列なのですよ。

最近は常備していないと気がすまなくて、
長ーーーーーーい列にも並んで買ってます。


さてさて、いよいよ始りました。
ファンタスティックカップルのオンエア。

今週は、第2話から第6話までどどんと放送です。

フジテレビ韓流α、月〜金、14:07〜です。
ぜひぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタスティックカップル 私の地方では
放送されてなくて残念ですが…

吹き替えのみなさん アドリブ満載で面白くてオリジナル以上だと私は思うんです 収録秘話なんかブログで書いてください。
るいす
2010/06/01 19:34
>るいす様
本当に、ありがとうございます!
収録はもう2年以上前ですが、毎回、爆笑しそうになるのをこらながら録っていたことを思い出します。
あと、ランチはみんなでジャージャー麺食べてました。ドラマに出てくるのを見てると、ホント美味しそうで
歌奈
2010/06/02 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマッテマス ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる