ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちでじか

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと、我が家も「ちでじか」しました。

画像




今まで14インチのテレビデオだったので、
大画面に感動しています。



ホラー映画の仕事が来たら・・・
チェックするのが今までの何倍も
怖いんだろうなぁ。ドキドキ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アクオスさん!
私の家も亀山モデルが欲しいのです。
ありす。
2010/04/19 12:27
大画面!・・って、何インチ?
PenPen
2010/04/21 22:44
>ありす様
だよね!関西人はアクオスだよね!
(新幹線から工場が見える)

>PenPen様
これは31インチです〜
14インチから較べたら、超大画面です!
歌奈
2010/04/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちでじか ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる