ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 安売りサイコー♪

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ユ○クロのセールに行ってきました。

画像


21日の早朝に並ぶと、
アンパンと牛乳をもらえたそうです

さすがにそこまではできないけれど、
(寒いしね)
安売りサイコーです


すごいレジ行列に並びましたとも

でも安すぎるとアレもコレもこの機会に
買わなくてはいけないような気になります。

あやうく、着こなせそうにもない、
レッグウォーマーとイヤーマスクを買いそうになりました。

それも作戦でしょうけれど


1万円が当たるかもしれないくじ引きも引きました。
玉砕しました。

でもまた行くと思します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あんぱんと牛乳Σ( ̄○ ̄;)
面白いサービスですね〜(笑)

ヒートテックが欲しい、今日この頃です((o(≧ω≦)o))

きんぴ〜
2009/11/24 08:18
>きんぴ〜様
お返事遅くなってすみません!
ヒートテック、ゲットしましたよ〜♪暖かいです^^
歌奈
2009/12/05 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
安売りサイコー♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる