ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと復活

<<   作成日時 : 2009/10/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はすごい雨・風でしたね

でも、夜が明けたら嘘みたいにいい天気。

風はびょうびょうと鳴っていたけど、
なんだか安心して昼過ぎまで寝てしまいました。



起きたらなんか元気出てきました。



カラオケ行って発声やって、気合も入れました。
また明日からガンバローー!


写真は、最近お気に入りのアメちゃん。
ホールズ・ハニーレモンカモミールティー味。

画像


もう何度も買ったことあるけど、
試供品をもらいました

ハチミツってなんだかシアワセの味。
皆さんもぜひ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの飴好きですP
食べ物の試供品って良いですよね〜
みやざき
2009/10/10 01:08
>みやざき様
食べ物は嬉しいですよね^^
たまっていくのは化粧品・シャンプー系・・・
歌奈
2009/10/10 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと復活 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる