ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ZZZ・・・

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

眠い。
そしてネタがない・・・

なんでこんなに眠いんだろう。
育ち盛りならぬ、肥え盛り・・・(やばっ



あ、グラコロ食べました。
画像


グラコロって冬のメニューな気がしていたのですが、
いつもこの時期でしたっけ?



というわけでお休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、毎年この時期だと思いますよ。
グラコロ、美味しいですからね。

1997年に登場した新幹線
500系「のぞみ」が来年2月に引退します。
以降は新大阪−博多間の「こだま」として
運転します・・・。
全体がグレーでブルーのラインが入ってる
車両ですが、歌奈さんは乗ったことがありますか?
新開地
2009/10/16 21:59
>新開地様
のぞみは帰阪の際に使うので、たぶん500系にも乗ったことあると思います。あんまり注目してみていないので、よくわからないです(^_^;)
カモノハシみたいなのが新しいタイプですよね?
歌奈
2009/10/17 12:53
はい、カモノハシみたいな新幹線電車です。
「N700系」といいます。

500系のぞみの引退は、N700系が
大量に導入したからだと思います。
N700系は、山陽新幹線での最高速度は
500系のぞみと同じ時速300キロ
メートルです。
時代の流れですね・・・。
新開地
2009/10/17 21:02
10月21日に発売する「鉄道ファン」の
表紙が新幹線500系です。
書店へ寄ることがあれば見てください。
新開地
2009/10/18 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZZZ・・・ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる