ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野をお散歩

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は浅草の後、秋晴れに気持ちよくなり、
上野公園もお散歩しました。

お約束の西郷どん。
画像


上野公園の野良黒にゃ。
画像




そして、初!上野動物園
画像


もう何度も上野公園には行っていますが、
上野動物園は初めてです。



だいたい動物園じたい何年ぶりだろう・・・?



ひさびさの動物園、すごく楽しかったです♪


アシカ、可愛い。
画像



寝まくる父アシカ。
画像



威嚇するシロクマ。怖っ
画像



後姿がなんか寂しいゴリラ。
画像



他にも面白可愛い動物がいっぱいいたのですが、
今回の一押しは・・・


「夜の森」という展示室でのこと。

暗い展示室で、ベンガルヤマネコに魅入っていたら、
飼育員さんがエサをもって飼育室に入ってきました。

俄然、活発化するヤマネコたち。
おっ!いいタイミング♪

と思っていたら、暗闇の向こうから、





「あっ、店員さんがいる〜

というギャルの声。




店員さんてっ
笑いたいのと、つっこみたいのを必死で耐えました。



時間があまりなくて、西園は見られなかったので、
また行ってみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歌奈さん、お久しぶりです。
上野動物園は一度も
行ったことがありません・・・。
迫力のあるシロクマですね。
アシカ、めちゃ可愛いですぅ。

10月20日、兵庫県尼崎市の
JR尼崎駅前に大型商業施設
「COCOE(ココエ)」がオープンします。
もともと、キリンビール尼崎工場跡地に
ある場所で、阪神百貨店やスーパーなどが入ります。

歌奈さんは、
尼崎を散策された事がありますか?
新開地
2009/10/13 21:21
>新開地様
尼崎は地元です
なので、散策じゃなく生活していました。
COCOE、今度尼崎に帰ったときにのぞいてみたいと思います♪
歌奈
2009/10/15 07:24
そうでしたか、失礼しました・・・。
僕は、歌奈さんが新開地あるいは
三宮で生まれ育ったのかと思いました。
新開地
2009/10/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野をお散歩 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる