ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS えこ

<<   作成日時 : 2009/09/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、エコポイントと格闘していました。

正確には、エコポイント申請と。

8月末に冷蔵庫を買って、これがエコ商品だったわけです。

で、巷で噂のエコポイントを申請してみようと。

…これが結構めんどくさい。

あれこれ記入しなきゃいけないし、
ネットで申請できるのかと思いきや、
結局プリントアウトして、郵送しなきゃなんないし。

添付資料もいっぱいあるし。

で、はや一ヶ月。



でも、交換品が結構いいんです。

私の場合、冷蔵庫買って、
リサイクル料金+配送料で3万円弱だったのですが、
これで8000ポイント。

貯めて使うことはできないらしいので、
これを全てクレジット系ギフト券に交換すると!!

なんと、7500円分にもなるのです

そりゃ、頑張りますよね〜

本日、投函完了!
早く届かないかな〜




今日のにゃんこ。
いい面構えだなにゃ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えこ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる