ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎを求めて(その…)

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪梅田のキディランドに、
ミッフィー専門店ができたと聞き、勇んで行ってきました

まずは、巨大ミッフィー&メラニーがお出迎え。

画像


その名も「ミッフィースタイル」。

店内はミッフィーだらけ

画像


「うへ〜〜」と、奇声を発しながら店内をうろつきました。

コチラが戦利品↓
画像


こまこまといろいろ買いました。

ミッフィー千社札(ネームシール)は、2種類も作っちゃいました

手前にあるのはミッフィーチロルチョコ。
なんと一個63円
高っ

中身は普通でした

画像


大阪が1号店だそうなので、東京にもそのうちできるかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「本仕込(パン)」シリーズで15点集めるとミッフィーのトートバックがもらえるので、ただいませっせと集めてます(^^;)
PenPen
2009/09/27 16:53
>PenPen様
フジパンのキャンペーンは結構たいへんですよね(^_^;)
ローソンのはいつも頑張りますよ♪
歌奈
2009/09/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎを求めて(その…) ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる