ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢見

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、夢見が悪いです。


妙にリアルな悪夢をみます。


まず遅刻する夢。
これは、昔からしょちゅう見ます。
走って走って走って走って・・・。


全然、台詞を覚えていないのに、
なぜか舞台に立つはめになる夢。
オールアドリブ。冷や汗ダラダラ。


で、けちょんけちょんに駄目だしされる夢。


イジメられる夢。
それもシカトとか、モノを隠されるとか。
低レベルの・・・


起きたときぐったりと疲れています。


でも割りと生活レベルというか、日常な夢だったのですが、

昨日はなんと世界の終わりの夢をみました。

壮大な悪夢でした。

火山噴火が起きて、地球上の陸地がすべて水に沈むという。

なんか映画で見たような気もしますが・・・

おっとろしかったです

私に安寧な夜を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましたて。通りすがりのものです。
難しい仕事が立て込むと、悪夢の連発ですよね。
私もギターなんて弾けないのに、バンドのギタリストで、ライブのステージに立っていたり、生放送のオペレートを失敗したり(TVディレクターやってます)、OAまであと数分なのにVTRの編集をしていなかったり。
起きると心のそこから「良かった……」と言ってしまいます。
周囲に気をつかったり、責任感が強い性格の人が、よくこんな夢を見るそうです。
それでは!
しいま
URL
2009/09/13 00:10
>しいま様
コメント有難うございます!
聞くだけで冷や汗ダラダラの夢ですねホントに夢でよかった。で、安心して二度寝すると、悪夢の続きをみたりしませんか私は見ます・・・
歌奈
2009/09/13 13:18
わざわざブログまでご訪問いただいてありがとうございます。
ちなみに悪夢の後は二度寝しません。できません。心臓バクバクで。

悪夢にめげずにお仕事がんばってください。それでは!

しいま
2009/09/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢見 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる