ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Rose

<<   作成日時 : 2009/07/11 20:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


帰り道のお花屋さんに、青い薔薇が売られていました。

青い薔薇って不可能と言われてますよね?
すげーーーーー!!



え?でも、400円?



お店の方に聞いたら、
特殊な色水を白い薔薇に吸わせて色をつけたものだそうです。

残念。

でもキレイだったので買いました。



ところで、最近ゲーム「ハ○ニワ」にめちゃハマってます。
ハ○ニワでは青い薔薇、咲きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントのお返事、ありがとうございました(*´∇`*)ゞ

なんと青い薔薇っ!!?
いやはや綺麗ですね〜(●´ω`●)
薔薇って聞いた話だと、エメラルドとかチョコレート色もあるそうですね!
全色あつめたら壮観だろうなぁ〜

ゲーム「ハ○ニワ」、面白そうです!
ちょっとやってみたいですね〜((o(≧ω≦)o))

きんぴ〜
2009/07/12 04:19
>きんぴ〜様
チョコレート色!びっくりです。
薔薇って棘がありますが、ほんと綺麗ですよね〜。うっとりします。
歌奈
2009/07/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Blue Rose ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる