ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けこやけ

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼過ぎから降りだした雨。

ニュースでは、「関東甲信越大雨の恐れ」。

これはずぶぬれ覚悟だな。

と思っていたら、帰り道で一瞬晴れました。

夕焼けまで見ちゃった。

画像


神秘的な空だったので思わず写真を撮ったのですが・・・
難しいなぁ、写真って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あの大雨な雲の中で、夕焼け空が見えたんですね!
すごく綺麗です(//∇//)

写真って難しいですよね〜。
目に見えてるままに撮れれば、最高なんだけどなぁ(>_<)

きんぴ〜
2009/07/28 10:42
>きんぴ〜様
もっともっとキレイで不思議な空だったんですよ〜♪写真って難しいですよね…そして人の目と心ってホントすごいと思います。
歌奈
2009/07/28 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕焼けこやけ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる