ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のはなし

<<   作成日時 : 2009/06/22 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現在、父は私の住むマンションから
徒歩5分のところに住んでいるので、

父の日のプレゼントは手渡しにしようと思い立ち、
お昼時に駅前で待ち合わせました。

デパートで買ったちょっと高めのワインを渡し、
二人で蕎麦を食べ、

「これから猫カフェでも行ってみる?
お父さん一人やったら入りにくいやろ?」

なんて話をし(父も猫好き)、さぁお会計。

「ここは父の日ですから、私が!
ディナーはご馳走できへんけど、
ランチくらいやったらね〜」

と伝票を持ち颯爽とレジに行ったら、
財布を忘れてきていました



「お父さん、財布忘れた」
「え?」
「財布忘れた」
「本気?もしかして計画的犯行?」
「違うっ。本気で忘れた!!!!」


…かっこわる。

結局、父に払ってもらい、
(というかそうするしかない)
猫カフェの話もおじゃんになり、
父とは「良い午後を」と言い合って、
その場で別れたのでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カフェの話。
カフェの話。 ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/06/27 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父の日のはなし ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる