ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

友達とショッピングに出かけました。

まず向かったのは、
最近オープンした新宿丸井本館。

地下から各フロアを冷やかして歩き、
屋上庭園までやってきました。

あいにくの雨でしたが、
そのぶん緑が瑞々しく、綺麗な庭でした。

画像



にゃんこのオブジェがありました

画像

可愛い



丸井は冷やかしただけで何も買わずに、原宿へ。

おなかが空いたので、友達オススメの餃子屋さんで、
遅い昼食を食べました。

画像

うんまーーーいい。カンパーーイ

日曜だしね!!ありあり!



で、原宿にできためちゃくちゃ安い服屋さんをのぞきました。

しかしながら、あまりの混雑具合に怖気づき、
(バーゲンよりすごい。店内で移動が困難)
すぐに退散



他にもいろいろお店をのぞいたのですが、
日曜日の原宿はすごい人。

原宿での買い物は体力勝負。
ということを学んだのでした



で、何も買えないまま疲労困憊し、
フラフラと原宿駅に向かっていたら、
ドトール前に何やら人だかりが。

ん?

画像


きゃーーーーー、
猫がドトールの看板の上で寝てる!!


ドトールの看板は回転しています。

まわるぅ、まわるぅよ、にゃんこが回る〜♪

画像




え゛Σ( ̄□ ̄lll)

画像


子にゃんこも、回ってるぅ?!
しかも二匹も!!


大丈夫なの?!!
落ちそうなんだけど!


画像


ファンタスティックなんだか、
シュールなんだか分からないその光景を見守りつつ、
カシャカシャ写真を撮りました。

3匹とも可愛い首輪をしていたので、
飼い猫なんだと思うのですが、飼い主さんはいずこ…

でも、これを見られただけで、
原宿に来たかいがあったというものです。



結局、新宿に戻り…
二人でオープンしたてのユニクロ新宿西口店で、
ちょっとほっとしながら(主に価格帯に)、
やっとお買い物を楽しむことができたのでした。

ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
6月10日もいったにゃ。ドトールののみものは、おいしいよ。
ねむ猫しまきち
2009/06/11 07:56
阪神三宮駅前に神戸マルイがありますが、
歌奈さんは行ったことがありますか?
新開地
2009/06/12 21:40
>ねむ猫しまきち様
コメント、有難うございます!
私もドトール大好きですミラノサンド最高!

>新開地様
オープンしたばっかりの頃、行ったことがあります。カジュアルでリーズナブルなので、お買い物しやすいですよね
歌奈
2009/06/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる