ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、たてつづけに手を怪我した。

怪我といってもささいなものだけど。

ボタン付けをしていて針を刺した。
(クリーニングから返ってきたコートに血がついた)

大根おろしを作っていて右の人差し指をおろした。
(鯖の塩焼きとともに、気にせず食べた)

玉突きで遊んでいて、
(もちろん、まったくシロウト)
台にしこたま右手をぶつけすりむいた。

重めのかばんを持ち上げようとして、
爪がひっかかり、もげそうになった。
(このときの痛さと怒りは、
未だどこにぶつけていいのかわからない)

日傘を開こうとして、傘の金具にはさまれ負傷。
(これが今日)

今、私の手は絆創膏だらけ。

ここまで続くと何かの前兆なんじゃないかと思えてくる。

気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる