ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS blog強化月間総括!

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一ヶ月間、とにかく毎日書いてみました。

特別なことが何もなくて、つぶやいただけの日があったり、
楽しいことやうれしいことがあって早く書きたくてしかたない日があったり、
毎日書かなきゃというプレッシャーのなかで苦し紛れで生まれた写真や文章があったり。

だんだんネタを探すのが楽しくなってきたり、飽きたり。

書くことがなくて毎日を退屈に感じたり、
ちっちゃい出来事でも書けばいいじゃん!と開き直ったり。

あっちいったり。こっちいったり。り。り。り。
一筋縄ではいかないものです。

気の利いた文章が書けるわけでもなく、
駄文雑文乱文、失礼いたしました。

毎日、読んでくださった皆様、
(いらっしゃるかな?)
飛ばし飛ばしでも読んでくださった皆様、
有難うございました。

せっかくなので、しばらくサドンデス。

もうちょっと、(年末くらいまで)頑張ってみようかな…

よろしければお付き合いくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、楽しみにしています♪
ちょろちょろ覗きにきますから〜頑張ってね☆
PenPen
2008/12/02 10:26
>PenPen様
有難うございます
頑張ります!楽しい年末になりますように
歌奈
2008/12/02 12:14
はい、楽しみにしてますよ♪
インフルエンザがはやってるので
体に気をつけて
頑張ってください。(^0^)
新開地
2008/12/03 12:27
一ヶ月続ける、うーん凄い.....
食べ物関係が多い気も、、、花より団子、これ美容と健康に一番、パワーの源。お父さんが歩いて5分、心強い限りですね....。
blueriver
2008/12/03 23:07
>blueriver様
お久しぶりです。
ははは^^;気づかれました。
食い意地が張っているので、食べ物ネタが多くなってしまうのです。多分これからも。
歌奈
2008/12/05 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blog強化月間総括! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる