ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ2、3日で冷え込みましたね〜

今朝、我が家の電気ストーブ君を押入れの中から引っ張り出しました。
がんばっていただきたいと思います。

そうそう、手帳も新しいものに変えました。

画像


ロフトや東急ハンズに並んでいる色とりどりの手帳を見るとわくわくします
散々悩んで、今年のより一回り小さいものにしました。

大ざっぱな私にこまーーい字が書けるのかちょと不安ですが、
これから1年間のおともです。
予定で真っ黒になりますように。



あとは、早いとこ衣替えしなきゃ。
衣装ケースの中がカオスです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中デジタル化していても手帳は健在なんですね。

歌奈さん、遅ればせながらもレス見させていただきました。
>ブログの運営のしかたはそれぞれに事情があるので、私からは何とも言い難いです…。
青二から何かいわれてるか、荒れるのが嫌なのかどうか分かりませんがどうなんでしょうかね本当のところ。

またレスがあったらブログのぞきに行きます
Cream Powder
2008/11/08 02:30
忘れてた、過去の記事(下のURL)見て思い出しました
1ヶ月近く遅れましたがお誕生日おめでとうございます
支障なければおいくつになったかというのも出来ればおしえてください
http://kanako-blog.at.webry.info/200810/article_6.html
Cream Powder
2008/11/08 02:35
わぁー新しい手帳いいないいな♪
私も買わなきゃなぁー来年のん・・・
11月に次の年の手帳を用意するのは
とってもいいことらしいよ☆
風水的には開運アクションなんだとか〜
私も今月中に買います^^
ありす。
2008/11/08 17:27
>Cream Powder様
お祝いコメント有難うございます!!
年齢は秘密。オンナに年を聞いちゃだめですよ〜
充実した年になるよう頑張りたいと思います。

>ありす。様
そーーなん?わーーい、ラッキー!なんか良いことありそうな気がしてきたよ♪(単純…)手帳を選ぶときの、わくわく感がいいよね〜。
歌奈
2008/11/10 20:04
誰も祝いコメントがなかったのでそのついでに聞いたんですが・・・
どう見てもまだ若いのに(おそらく僕とほとんど変わらないはず)

>歌奈さん
うーんどう見てもまだ若いと思うのですが。
ちなみに自分はアンダー30です
また、気が向いてくださればいつか
Cream Powder
2008/11/12 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬支度 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる