ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 月島

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引越し後の事務所に初めて行ってきました。

東京に来て、だいぶになりますが、
初月島上陸でありました。

今日は、顔を出しただけでばたばた退散。

もんじゃ探検はしばらく先になりそうです。

有楽町線は、今まであまり使わなかったので新鮮です。

乗り換えを研究しないと

安く、速くを追求するのです。
乗る車両とか重要ですよね!!

さてさてお知らせ。

吹き替えで出演したDVDが発売になりました。

「インファナル・ディパーテッド」
スパイ、ハードボイルド、ゾクゾク、な作品です
私は、警察の偉いさん、ソウ課長役で出演しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌奈さんq(^-^q)ファイト!
エヴァン
2008/11/29 01:54
>エヴァン様
コメント、有難うございます!!
新しい環境にドキドキですが、頑張りますよ〜♪
歌奈
2008/11/29 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月島 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる