ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お知らせでございます。

所属事務所メディアフォースが、
渋谷から月島へ引っ越しました。
くわしくはコチラ

今後ともよろしくお願いします。



月島といえば、

もんじゃ!!!


関西人ですが、もんじゃ焼きも大丈夫です。
(お好み焼きの方がやっぱり好きですが…)

オススメのもんじゃやさんがあったら、教えてくださいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月島といえば
「4TEEN」
「3月のライオン。」
の舞台ですね。いいなぁ。
戯市朗
2008/11/28 20:12
>戯市朗様
お、オススメの作品ですね!
調べてみます♪月島に行くのが楽しくなるかも!
歌奈
2008/11/29 22:31
もんじゃ焼きは、ちょっと苦手なんです。「どろどろ感」が・・・。
お好み焼きなら好きですね。

お好み焼きといえば、「鶴橋 風月」
ですね。歌奈さんは「鶴橋 風月」で
食事をしたことはありますか?
新開地
2008/12/01 18:49
>新開地様
「風月」何度も行ったことがありますよ^^
目の前で焼いてくれるのがよいですよね♪
出来上がるまで店員さんの手元を凝視してしまいます。
歌奈
2008/12/02 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越し♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる