ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演終了!!

<<   作成日時 : 2008/09/29 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

劇団獣申第二回公演 「近江夢語」、
無事、終了いたしました〜

ご来場くださった皆様、本当に有難うございました!

画像


終わってみるとあっという間でしたが、
4月末に顔を合わせて以来、5ヶ月間の長い付き合いでした。
やっぱりちょっと淋しいです

私は、朗読会や朗読劇は何度か経験していますが、
台本を持たない舞台は、養成所の卒業公演以来。
かなり、ドキドキしながら稽古に臨みました。

幸せなことに素敵な仲間に恵まれ、
たくさんの刺激と発見を手に入れることができました。

挑戦して本当によかったと思います。
また、機会をあれば(というか作って)舞台に立ちたいです。

共演した14人の仲間、
作・演出の宮崎さん、
裏から支えてくださったたくさんのスタッフの方々に、
心からお礼申し上げます。
本当に有難うございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれさま〜〜〜〜!

そして、ありがとう〜〜〜〜!

これにこりずに、また出てね!

今度は・・・

ワサビ・・・

無いから・・・

多分・・・

みやざき
URL
2008/09/30 00:32
こちらこそ、本当に有難うございました。次回も是非
ワサビは・・・もうヤです
歌奈
2008/09/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公演終了!! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる