ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぅぅぅ

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は一日すごい雷&雨でしたね。
電車も乱れっぱなし…


何年かぶりに、超満員電車に乗りました。


ふつうの満員じゃありません。


自分の荷物も手も足もどこにあるのかわからない感じ


しびれる手が、いったい誰のどこに当たっているのかも把握できない状態です。


ドアが開くごとになんとか体勢を立て直そうとするものの、
次々と入ってくる乗客をかわしきれず、さらに変な格好に…


正面のおじさんとは口づけしそうな勢いだし、
横のお兄さんのお尻に、私の手が当たってるっぽい!
いくら手をひねっても動かないしっ


ホントすみません。


満員電車に乗り慣れてないので、
どうすればお互い不快にならない格好になるか瞬時に判断できないのです。


汗はだらだら、手はびりびり、
息はあがるし、足はヨレヨレ。


いや〜、痴漢扱いされず無事帰宅できてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
逆!
安心してるとこ逆!
戯市朗
2008/08/05 23:35
>戯市朗様
ホント乗り慣れている人はすごい!
できるだけ上半身が離れるように体をひねり、鞄を持っていても手はへそより上でキープ!技ですよ…
歌奈
2008/08/06 20:32
本人の真剣さとは裏腹、とってもほほえましく読めるのも不思議なものです。誰でも一度は体験しそうな情景。東京の混雑振りはすごいようですね。友人から電車のガラスも割れるひどさだと聞かされていましたが。痴漢の心配をさせる電鉄会社の責任者出て来い!!との心境になるのですが???
blueriver
2008/08/08 06:17
>blueriver様
いつもはそんなにひどくないんですけどね…
何百人ものイライラを乗せて走る電車にぞっとします。天災の場合、どこに怒りをぶつけていいのかわかりませんよね(^_^;)
歌奈
2008/08/09 09:48
乗車した列車には、「女性専用車」は
なかったのですか?
僕の想像なんですが、新聞が読める程度の混雑ですむのではないかと思います。

僕は今、スカパーで放送している
「ふるさとZIP探偵団」(京都チャンネル)観ているところです。
原田伸郎さんや佐藤蛾次郎さんらが近畿地方を中心に散策する番組ですが、歌奈さんは観たことはありますか?
1989年から13年間放送された番組です。それではまた。
新開地
2008/08/12 08:54
>新開地様
女性専用車…。乗ったこともないし、考え付きもしませんでした(-_-;)時間帯にもよるようですが、今度は絶対それに乗ります!
「ふるさとZIP」は見たことないです。名前は聞いたことあるんですけど…
歌奈
2008/08/12 19:11
落雷したら中央線や総武線ってありえなく混むよな;;
けど昔埼京線つこてたから、そっちのがひどかったよ
でも埼京線ユーザーはおのれのカラダの詰め込み方熟知してるから、どんなけ入んねん!って思うくらい乗り込むし、なおかつ譲るよ(と、いうことには使わなくなってから気付いた)

ところでふるさとzip探偵団はめっちゃおもろいよ!
郵便番号でおかっしゃいなとこから辺鄙なとこから都会(は、みたことないなそういや)までいってたー
自分の田舎にもきてくれたらよかったのにーと何度も思ってました
ありす
2008/08/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎゅうぅぅぅ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる