ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぶれら

<<   作成日時 : 2008/08/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長雨ですね。
今日も傘を買ってしまいました…。

傘運。

という言葉がもしあったとしたら、私は間違いなく最悪だと思う。

傘持ってる時は降らないのに、持ってない時は降る。

しかも豪雨。

建物から駅までの数分の間に豪雨。

コンビニで傘買ったら電車乗った途端、止むし。


でも我が家の玄関は、傘であふれかえってはいません。

なぜならば、
買った途端、壊す・忘れる・盗られるから。
(ノд<。)゜。

傘のカッコしたもったいないお化けが出るかも。

その時は、「傘運が悪いだけで故意ではありませんっ」って言い訳しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫なの><
おりたたみかさを常に鞄に入れておくと、
逆に雨に降られないと思う^^;;;
私は逆で妙に傘運強くて、傘長持ち
してしまってる人です
かといって雨女ではないです(どっちかってと逆
あめの日はおうちであったかいミルクティー
飲んでぼへぇぇぇっとしていたいよねぇ
ありす。
2008/08/26 23:22
>ありす様
私も雨女ではないねん(たぶん)。傘運がないだけやねん(きっと)。
昨日買った傘も帰ってきたら、骨が曲がってた。
心当たりはないねんけどなぁ( ̄〜 ̄;)
歌奈
2008/08/27 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんぶれら ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる