ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2008/07/20 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨日、めでたく明けたとのことですので。

今日は、浴衣着てお出かけ♪

どこに行くかは、後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日(20日)の大阪はめちゃ暑かった。
最高気温は35度、京都は37.4度だったそです。ひえー!!

祇園祭のコメント、ありがとう。
15日の宵々山、行きましたよ。
32基ある山鉾の町では、厄除けの
粽(ちまき)が販売されていました。
郭巨山(かっきょやま)では、
12歳くらい4人の浴衣姿の女の子が、
「粽どうですか〜」と言ってました。
そして、17日の山鉾巡行も行きました。長刀鉾(なぎなたぼこ)を先頭に、四条烏丸→四条河原町→河原町御池(京都市役所前)→御池新町の順に練り歩きました。
「動く美術館」と評される山鉾は、豪華絢爛で素晴らしかったです。(^_^)

歌奈さん。暑い日々が続きます。
熱中症には気をつけて下さいね。
それではまた。
新開地
2008/07/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明け ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる