ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあかん

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコンが壊れたっぽいです。

ちょっと前から「gをずっと入力し続ける病気」が再発して、
いやだなぁと思っていたのですが、
ただ今、強制終了→再起動を繰り返しております。

ううう(>_<)

今、「びるげいつ万歳!」と叫びながらコンセントを抜きました。

ブログの更新やメールや家計簿やデジカメ写真。

いつも見てる友達のブログ、急な調べ物、原稿の印刷。

どどどどどうしよう。
知らず知らずにIT社会に飲み込まれている自分を実感しています。

新しいパソコンが欲しい!
おとーーさーん!!
(病気にかかったパソコンは父からもらったのです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外付けHDを準備し
奇跡的にあと1回正常に起動し
その際に、急ぎデータを吸い上げましょう

私も何度かこういう事態にあいましたが
1回くらいは立ち上がるモンですよ
いぷ
2008/07/17 08:28
セーフモードでも起動しませんか?
Windowsのディスクを使えばリペア可能な場合もあります。
周囲の詳しい人に頼ってください。案外なんとかなります。
えん
2008/07/18 00:51
パソコンくん。。。頑張って。。。

かなちゃん、りんくさせていただきましたよん!
今日は、お疲れさまでした!


平井裕子
すい
URL
2008/07/18 01:41
>いぷ様
ご心配ありがとうございます!
どきどきしながら翌朝電源を入れたところ、何とか動き大事なものはメモリカードに保存できました^^

>えん様
コメントありがとうございます!!
友人がPCを格安で譲ってくれることになりました!持つべきものは友、を実感しています^^

>すい様
コメント&リンクありがとうございます!
遅ればせながら私もリンク貼りました。
今後ともよろしくお願いします!
歌奈
2008/07/20 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうあかん ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる