ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネル君…

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


カーネル君、どうしちゃったの?

なんか怖いよ。





暑いですねぇ
とうとうクーラーをつけてしまいました。

そういえば、今日は七夕ですね。
何かお願い事しましたか?

お願い事…

多いなぁ。

お星様、あきれているかも
自分の力でなんとかしなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
赤色の「カーネル」とは珍しいですね・・・。今日(8日)で「大阪名物くいだおれ」が閉店します。「角座」につづき、「くいだおれ」も消えるなんて・・・、寂しいかぎりです。21:00に「くいだおれ」の会長が閉店の挨拶をするそうです。
歌奈さんは、「くいだおれ」の思い出はありますか?
新開地
2008/07/08 15:38
これはまた…。

何かの競技会のスタッフ…もしくはパーティーにお呼ばれしてキメてみた!的なカーネルさんでしょうか。

それにしても歌奈さん、よく見つけましたね〜(o≧▽≦)o


さて、クーラーつけましたよワタクシも⊂二二二( ^ω^)二⊃

仕事が夜勤だから昼間暑くて、寝られるか−!!(○`ε´○)

梅雨明けしたら関西も暑いのでしょうかね〜(T-T)
ロカ
2008/07/10 20:39
>新開地様
「くいだおれ」の前は何度も通ったことがありますが、入ったのは1回だけ(^_^;)でもやっぱり寂しいですね。道頓堀に投入された後、「泳げまへん」と張り紙されていたのに笑いました。

>ロカ様
夜勤、お疲れ様です。私も窓が東向きなので、朝は地獄の暑さで目が覚めますよ…。
最近、やたらカーネル君に目が行きます。これって恋ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)
歌奈
2008/07/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カーネル君… ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる