ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か違和感

<<   作成日時 : 2008/06/11 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




あわわ(((((( ;゚Д゚)))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コンタクトにしたって言ってた。
ハルカマニア
2008/06/11 15:17
ちょwwwwwwww
何ちゅー写真撮ってるねんwww
思わず吹いたわ☆
ありす
2008/06/11 19:44
>ハルカマニア様
そうなんだ〜♪
カーネル君、恋でもしてるのかな〜

(コメント有難うございます!)

>ありす様
遠目で見るとフツーなんやけどね^^;
コメカミの穴に戦慄してしまった。
歌奈
2008/06/11 20:49
はりきってお洒落した黄門様!
顧問
2008/06/12 02:59
大村歌奈さん、はじめまして。
新開地(しんかいち)と申します。
どうぞよろしくお願いします。

な、な、なんということだ!
メガネがあらへんやないか!?
こめかみの眉間の部分に跡があるやん。
ちょっとビックリです。
それでは歌奈さん。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

P.S. ペンネームの由来は、
兵庫県神戸市兵庫区にある神戸高速鉄道の
駅名です。兵庫県出身の歌奈さんは
ご存知かな?
新開地
2008/06/16 20:36
>顧問様
黄門様ってば、蝶ネクタイまで締めちゃって…。
誰とデートなんですかね〜( ̄∇ ̄)ニヤッ

>新開地様
コメント有難うございます!
「新開地」知ってますよ(*^^)v降りたことはないのですが…(ごめんなさい)
眉間とコメカミの穴、怖いですよねっ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
歌奈
2008/06/16 23:25
さりげなく紳士的な挨拶を交わしてるのかと。

もしくはよくある推理もののように、これから真相を語り始める場面とか。

なんとなくある時代劇俳優さんに見えてしまったけど・゜・(ノД`)・゜・。

…にしても歌奈さん、よくぞ撮影したもんだ( ̄▽ ̄〃)
ロカ
2008/06/17 04:38
かーねるさんだー!
ぐっと!
daicyann
2008/06/18 21:05
>ロカ様
ある時代劇俳優さんって誰っ?
カーネル君タキシード着てるけど、実は日本人だったんですね(´〜`;)

>daicyann様
メガネがないだけで人相変わりますね…
カーネル君、意外と喜んでるかも。
歌奈
2008/06/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何か違和感 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる