ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 西沢渓谷レポート

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10キロのハイキングコース。

昨日までの雨がウソのように、よいお天気。
ほんとに幸運でした。

雨上がりの澄んだ空気。
萌える新緑。
渓流のせせらぎ。
表情豊かなたくさんの滝。

画像


雨のせいで増水していたので、
滝の迫力に圧倒されました。
マイナスイオンも増量されていたことでしょう。
癒されました。

画像


お昼ごはんはメンバー持ち寄り。

画像


皆さんとってもお料理上手
ワインの差し入れも!ゴージャスなランチです!
えーーと、私が何持って行ったかは聞かないで…

4時間かかるコースを3時間くらいで歩ききりました。
心地よく疲れ、余った時間は勝沼の温泉へGO!
達成感、充実感たっぷりの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチに何を持っていったのか知りたい〜(*^▽^*)

素敵なハイキングになってよかったですね〜ヾ(≧∇≦*)〃

雨上がりは大気中の塵芥が流された感じで、実際に空気が澄んでいるのに加えて、渓谷の森林達のおかげでその効果も高まっていたのでは…と思います。
増水した滝ってホントに迫力ありますよね〜。私も以前そういう場面に出会いましたが、普段より水しぶきの多いのなんの(◎o◯;)

一日充実してよかったですね。お疲れ様でございました(@>ω<)ノ★゛
ロカ
2008/06/08 17:31
本当に素晴らしいところだったね!
違う季節の表情もぜひ見てみたいから、また計画しようね!
のり
2008/06/09 15:11
>のり様
企画&美味しいランチ有難うございました!
また是非〜♪秋の紅葉が気になります^^
歌奈
2008/06/11 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西沢渓谷レポート ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる