ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2008/06/30 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


空というか雲がとっても綺麗だったので、
電車から撮りました。

鳥が飛んでるみたい。

今日で2008年も折り返し地点。

はやっ

うかうかしてられませんっ



あ…
まだクーラーつけてないですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや。もう今年も折り返し地点。
早いものですね〜。

いろはまでも、一ヶ月をきりましたね☆
がんばりませう\(^-^)/

また歌も歌いにいきませう!
まあちゅ
URL
2008/07/01 13:57
>まあちゅ様
歌いに行こう♪
頑張るよ〜(*^^)v
てんぱってたら笑ってやってね。
歌奈
2008/07/01 23:40
残り半年。

いつの間にやら半年経過でした…。いろいろあったけど、日々を頑張ることにもっと真剣に、明るく楽しく挑戦していくぞ〜♪

…とりあえず前向きにコメントしてみた(;^_^A


そういえば昔雲の形で、大怪獣ゴジラそっくりのシルエットをした雲がありました〜☆
ロカ
2008/07/04 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨の晴れ間 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる