ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェス!

<<   作成日時 : 2008/05/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

代々木公園で開催されている、
タイフェスティバルに行ってきました!

タイフェス初参加です!

あいにくの雨ですが、
張り切っていきましょーー!

タイの美女
画像


タイフード
右に映っている「パッタイ」というタイのヤキソバが美味しかった!
画像


カービング
タイの飾り包丁テクニックです。
右側はスイカ。白い花は大根。すごい…
画像


タイのタクシー、TUKTUK!
画像



…と、盛り上がろうと頑張ったのですが、
やまない雨。そして寒い。
本日の最高気温は15℃らしいです

残念ながら早々に引き上げました。
来年はタイ料理とビールを美味しくいただける天気になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
田植え体験おつかれさまでした。服装が異様にマッチしていて、とてもお似合いと思いました。

ところで、タイの方も自国の気候と相当違うので、寒そうですね。飾り包丁細工はTVで見たことがありますが、改めて見るとすばらしいです。
スイカのは、文字のところだけ皮を残しているみたいですね。
5月半ばというのに急に寒くなり、異常気象・・。声が命のお仕事、風邪などひかれないようお身体に気をつけてください。
フジテレビのファン
2008/05/11 10:05
モード学園が入っているビルはスゴイですね!
写真上手くとれていたんですね!
そういえば
新宿の屋上でしたが
ゆっくりよろしくお願いします!
だいちゃん
URL
2008/05/11 12:09
せっかくのタイ祭、少し肌寒いものでちょっと残念でしたね〜(/_;)

しかしその中でも楽しむその姿勢が…なんというか国際友好には必要なんだろうなと。いや、むしろ、どんな状況でも前向きに楽しむことが、人生を豊かにするんだ…(・・?)
なんか話がズレてしまいましたo(>▽<)o

次は晴天に恵まれるといいですね(@>ω<)ノ★゛
ロカ
2008/05/12 19:30
>フジテレビのファン様
田植えスタイルが「異常にマッチ」に我ながら爆笑^^;…元がいいから何でも似合うんですよ!!!

>だいちゃん様
コメント有難うございます!
こちらこそ今後もよろしくですm(_ _)m
あの建物はホント目を惹きますよね…ある意味モード学園の思惑どおりかも。

>ロカ様
東京は3日ほど前から、肌寒い日が続いています。我が家では電気ストーブが復活しています。ロカさんも風邪には気をつけてくださいね。来年は今年の分も楽しみたいです!!
歌奈
2008/05/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイフェス! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる