ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS にょき!

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京に戻ってきましたよ〜

知らないうちに、西新宿にこんな建物が!!

画像


なにこれーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時代は刻々と変化し続けるのですね〜。少しの間でもいろいろと建物が、出来ては消えていく。

とは言っても、西新宿にできているそれって何でしょうか?

最近の建物は、用途に応じてないデザイン色の強いものが増えて、一見ではわかりづらいことも(;^_^A

あんまりデザイン重視なのも、良いようなどうなのか(-.-;)
ロカ
2008/05/09 08:44
>歌奈
東京モード学園の新校舎らしいです。
近未来的な感じ…「モード」だけど、ちょっとグロテスクな気もします^^;
歌奈
2008/05/09 22:09
コクーンタワーですね。東京モード学園のビルです。
会社がすぐそばで毎日前を通っていますが、昨年からニョキニョキ伸びていました。
・・バランスが悪いのでいつ倒れるか心配だったり。
戯市朗
2008/05/09 22:10
>戯市朗様
確かに!ポキンと折れそう…
今度、根元まで行ってみます^^;
歌奈
2008/05/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にょき! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる