ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢぃ

<<   作成日時 : 2008/05/27 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月とは思えないこの陽気。
夏ですね〜

今日もサイフを忘れて出かけたため、
(もう皆さん驚きませんよね。私も驚かないもん。)
仕事を終えた後まっすぐ帰宅。



部屋の隅っこに陣取っていた、
電気ストーブ君を片付け、
半年ぶりに扇風機選手に登場していただきました。

今は湿気がないから、扇風機で充分涼しいです

クーラー選手の登板は7月まで待とうと毎年決意するのですが、
それは見事に毎年破られております。
今年はいつまで我慢できるかな。



さて、
サイフを持ってもう一回出かけるとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ほんとに暑い一日でしたね〜。
夕方からのお出かけはちょうどいぃくらいで気持ちよかったんじゃないかな^^
僕は今さっき納品から帰ってきて、汗ダクでした^^;
こうなってくると、電気ストーブやこたつはもうあまり見たくないですねぇ(笑)
扇風機が恋しいです♪
がんばってくださいね!
まっちゃん
2008/05/27 15:40
今年は大魔王の出番が多いのでしょうか?

すでに、今日も…も…となっているあたり、再登場の日もそう遠くないのかどうなのか( ̄Λ ̄)
ロカ
2008/05/28 08:01
>まっちゃん様
コメント有難うございます!
お仕事お疲れ様でした。今日は打って変わって雨。風邪などひかれません様に…

>ロカ様
ミッフィーのお陰で、大魔王はしばらく姿を見せなかったんですけどね(^_^;)
うーーん、ちょっとビョーキかも。
歌奈
2008/05/29 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぢぃ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる