ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王降臨。

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も今日とて、忘れ物大魔王降臨です。

またもお財布を忘れて出かけてしまいました

ヨガのレッスンを予約していたのに、無断キャンセルであります。
ほんとにごめんなさい。

これはお財布忘れ病という不治の病に違いありません。

こんな時はあらぬ方向に向かって、正義の味方を呼ぶしかないのです。





助けて、ミッフィーーー

画像





本日、作成。
玄関に貼り付けてみました。
やけくそ気味。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…すごい大魔王ですねf^_^;
お財布忘れ専門なところが(*´艸`)

携帯電話にメモやスケジュールがあれば、予約での外出前にアラームなどをセットしておいて、件名や内容に『お財布持った?』も追加しておくとわかりやすいかも。

それにしても今回はどの時点で気付かれたのですか?
早く大魔王を倒してくれる正義の味方に出会えるといいですね〜(^-^)ノ~~
ロカ
2008/04/10 01:01
とりあえず魔神様がいらっしゃる前に
定期入れに諭吉様を忍ばせておきましょう。
戯戯戯
2008/04/10 22:39
>ロカ様
今回はですねぇ…
ヨガスタジオに行く前に、腹ごしらえをしようとして入ったカフェで注文する前に!気が付きました。注文後じゃなくてよかった。

>戯戯戯様
諭吉様は無理!!漱石君が精一杯です。
歌奈
2008/04/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔王降臨。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる