ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当選〜!

<<   作成日時 : 2008/04/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、出演させていただいたアニメ番組の打ち上げがありました

普段あまりお会いできないような、
絵の監督やスタッフさんもたくさんいらしていてドキドキしました。

打ち上げといえば!
ビンゴ大会!

ビンゴは今まで当たったことがなかったのですが、
なんと
人生初のビンゴ〜!!

小学校4年生の時に商店街の福引で特等を引き当てて以来、
くじ運は使い果たしたと思っていたのに

ちなみに荒巻鮭と米10キロと日本酒一升…
正月前の大人は喜びましたが小学生には猫に小判でした。


当たったのはUMINEちゃん。

画像


天井に海を映し出すイルミネーションです。癒し系。
波の音や鳥のさえずりも内臓されています。

家に帰って早速セッティングしましたが…
我が家の狭い天井にはもったいない感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

ビンゴって、こうリーチだ!と思って喜んでいると、残りの一個がなかなか出ずに…というパターンが結構ありますね。

癒し系アイテム…私もσ( ̄▽ ̄;)欲しいっス。
ロカ
2008/04/09 05:40
>ロカ様
リーチしてから何であんなに長いんでしょうね〜(^_^;)無駄に5リーチとか普通です…。
歌奈
2008/04/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご当選〜! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる