ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ウララ〜

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あったかいですね〜
汗ばむ陽気というやつです。

桜がもうすぐ満開
ワクワクしますね♪

画像


うちの近所の公園にて。
ここはこの前まで紅白梅が咲いていました。
ちっちゃいけれど(学校の運動場の1/4くらい)、お気に入りの公園です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜。

冬を乗り越えて花を咲かせる桜。

桜咲くその姿は
試練を乗り越え勝利した姿。

試練に勝った喜びを
躍動する生命を
見せてくれる。

私も同じように
どんなに苦しくとも
乗り越え
晴れ晴れとした笑顔で
朗らかに
歩みたいものだ。


…ちょっと詩人っぽく語ってみました(#^.^#)
ロカ
2008/03/27 17:42
都内は満開らしいですね。
こちらは、少し寒いせいか、まだこれからといった状況です。
それにしてもきれいですね。
ビール飲みながら、鑑賞したい気分になります!
フジテレビのファン
2008/03/29 23:33
>ロカ様
桜。春。
「出会い」のポジティブなイメージも、「別れ」のネガティブイメージも、どちらも好きです^^

>フジテレビのファン様
お花見いいですね〜
昼間に屋外でビールって最高の贅沢かも!!
歌奈
2008/04/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ウララ〜 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる