ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白

<<   作成日時 : 2008/03/08 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
家の近くの公園で、紅白梅が咲いていました。

桜も綺麗だけど、梅も奥ゆかしくて可愛いなぁ…

良い天気です(^-^)
風もだんだん暖かくなってきましたね♪ みなさま、素敵な週末を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の花…。昔子供の頃、まだ今の実家に引越す前の家には、庭があって確か梅の木が毎年花を咲かせていました〜。
そして数年前に山梨県で仕事をしたいた頃には、あるお宅で植えられて数十年になるという梅の木が、見事な花を咲かせて出迎えてくれました〜(#^.^#)
あの酸っぱいp(>*<)q梅ですが、香りは癒される感じがします。青梅もおいしそうな香りなんですけどね〜(o^v^o)
ロカ
2008/03/09 22:51
紅白の梅の花。風情を感じます。
春の訪れを感じる季節になってきました。これから暖かくなり、プロ野球のオープン戦が始まる、この季節が一番好きです。
フジテレビのファン
2008/03/10 22:41
>ロカ様
梅の花、いいですよね^^
私は梅干も梅酒も大好きですよ〜♪

>フジテレビのファン様
野球ファンなんですね♪
私はあんまり詳しくなのですが(ごめんなさい^^;)、郷里には虎ファンがたくさんいます。
香奈子
2008/03/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅白 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる