ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

HAPPY VALENTIN’s DAY

画像


皆様すてきな一日を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(┰_┰)な一日でした…
自分チョコでも買いに行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

ま、それはそれとして、やっぱりイベント的な要素から見ても、こういう日には嬉しいことの一つでもあるといいな♪
と慰めてみたり…それもなく淡々と時は流れるのであった(-_-;)

香奈子さんはどんな一日でしたか〜?
ロカ
2008/02/15 00:10
こんばんは!
写真はかなこさんの手作りでしょうか?
とてもおいしそう!
クッキー?に、チョコの模様がいいですね。
大きくて、こんなのもらえたら、最高ですよね。
フジテレビのファン
2008/02/16 00:09
>ロカ様
↑の写真を見た、とある人から「美味しそうなお好み焼きだね〜」という冗談抜きのコメントを頂き、衝撃的な一日となりました…(^_^;)
後日、友人と自分チョコ祭りをする予定です♪

>フジテレビのファン様
有難うございます!!
チーズケーキにチョコで、マーブル模様を書きました。実はお菓子作りは苦手で、材料がセットになっている手作りパックを使って作りました。なので誉められるとちょっと照れくさいデス…
香奈子
2008/02/16 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴー♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる