ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちえのわ

<<   作成日時 : 2008/02/09 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに献血に行ってきました。

おまけでこんなものをもらいました。

画像


「モヤっとスティック」…

はがき大の台紙に穴があいていて、
プラスティックの棒がストラップのように鎖でつながれています。

「台紙を切らずにスティックをはずすっち」…



格闘すること15分。




むきーーーっできんっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香奈子さんすごい(o≧▽≦)o
献血には怖くて行けません(*_*)恥ずかしながら、健康診断での採血も勘弁してほしいぐらい、なぜか注射針系には弱いのです。だから献血に行かれる方は本当に勇気あるなぁと思っちゃいます。

さて、『ちえのわ』ですが、様々な商品が出てますが正直、これは無理だろっていう難しいのが多い気がします。
考えた人はすごいですよね( ̄▽ ̄;)
ロカ
2008/02/09 21:19
>ロカ様
慣れたら全然だいじょぶですよ^^
私は良い血管をしているらしく、スンナリ刺さるのであんまり痛くありません。
ちえのわ…いまだ解けず。製作者の思惑どおりモヤっとしてます。
香奈子
2008/02/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちえのわ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる