ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月突入!

<<   作成日時 : 2008/02/02 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

始まってますね、バレンタイン商戦
どこに行ってもピンクとか赤とか茶色とか。

チョコ大好きなので、どうしても目が行ってしまいます。
ダイエット&肌荒れ防止のためグッとがまん

しかしながら。
コンビニでチロルチョコのバレンタインver.をみつけ、思わず買っちゃいました。

画像

安いところが罠ですよね…
五色あったから全部買ってみたけど、
味は全部同じでありました



お知らせです
本日2月2日発売のDVD「デイズ・オブ・グローリー」に、
吹き替えで出演しております。

第二次世界大戦時、
フランス領アフリカから戦地に赴き、
見たこともない祖国フランスのために戦い、
死んでいった兵士たちの実話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大切な相手にキモチを伝えるなら…
もうすぐバレンタイン。今年は手づくりチョコレートで大切な人にキモチを伝えましょう。 ...続きを見る
,2月突入!
2008/02/02 14:57
ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。
ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。 ...続きを見る
,2月突入!
2008/02/02 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン商戦、おそるべしッΣ(´Д`;)

この時期は新商品も多くなり、男性の立場ではありますが、チョコを買ったりしたくなります。
でも、バレンタインデー当日には買わないように気をつけなければ!
もし当日ウキウキして買ってたら、さすがにかなりイタイ人か怪しい人に見えるだろうし…。

別に、もらえないから自分用に買ってるんじゃないんだからね!

…すみません、ちょっとツンデレ風な言い訳しました。
ロカ
2008/02/02 17:05
こんばんは!
バレンタインのチョコ。
自分で食べちゃダメでしょう(笑)!
ところで、今年は、娘から貰えるか微妙です。
フジテレビのファン
2008/02/02 22:51
>ロカ様
色とりどりのお菓子の山ってウキウキワクワクしますよね♪
私も自分チョコを何か買う予定なので、有名ショコラティエのお店を物色中です!!

>フジテレビのファン様
自分チョコはですもーーん♪美味しいチョコはあげるよりやっぱり食べたいのです!
お嬢様、きっと作ってくれますよ!素敵なバレンタインデーになりますようにヾ(≧∇≦)〃
香奈子
2008/02/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月突入! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる