ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お布団…LOVE

<<   作成日時 : 2008/01/22 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルで今日のイイタイコトを全て表現してしまった…

寒くて布団から出られませーーーん
6時に目覚ましを鳴らしましたが、やっと起床です。

急いで準備せねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、朝起きるのツライですよね。
自分も布団から出れず、ついうたた寝してしまい、ギリギリになって、飛び起き、ご飯もろくろく食べずに慌てて出勤といった毎日を繰り返しています。
早く春にならないかな〜
フジテレビのファン
2008/01/22 22:20
>フジテレビのファン様
今日は雪ですね。目覚まし⇒布団から出るの工程に数十分を費やしました…
お住まいの辺りはもっと寒いのでしょうか?
どうか風邪などひかれませんように。
香奈子
2008/01/23 08:08
寒いときのあの布団のぬくぬく感は、起きようとする意志を打ち砕く魔性を秘めていますよね。
もう少し…で、二度寝して間に合わない事態を招いたことも(>_<)

今はちゃんと6時半前に目覚ましで起きてますが、寒い部屋へ起き出すのは、ある意味勇気がいるなぁ〜と思ったりするんですけど。
ロカ
2008/01/23 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お布団…LOVE ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる