ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2008/01/29 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

財布を忘れて出かけてしまいました

移動はスイカ。
目的地周辺でコンビニに入り朝食を買おうとして気が付きました。


「あああああ、あのっ、財布が見つからないので、
とりあえずやめておきますっっ」(レジにて)

…恥ずかしすぎ。



用は午前中だけだったので、
とりあえず帰宅しました。

朝から何も食べていないし、ふらふらでした。


あぁ、なんで定期(スイカ)いれに、
1000円札を常備しておかなかないんだ私は
忘れる度に後悔するのに!

今すぐ入れろ、今すぐだ!!!!!



はい、入れました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかり財布忘れて品定めをしていて、いざ購入の時点でいつものポケットの感覚と違うことに気付いたとき、一瞬血の気が引くような感覚は過去に何度か(;^_^A
何食わぬ顔で商品を各置き場へ返して、店から出て自転車に乗った途端、猛ダッシュで帰宅したことも何度か。ホントに恥ずかしいですよね〜(>_<)
ロカ
2008/01/29 19:37
こうしてブログのネタになった、とポジティブに考えましょう! ……あれ? 前にもこんな日記を何度か読んだ気が?
戯市朗
2008/01/29 20:55
>ロカ様
私も商品をひとつひとつ戻したことありますよ〜
財布はもってても小銭しかないことをすっかり忘れていたり(^_^;)
今のところ大事には至っていませんが、そのうち無銭飲食しっちゃったらどうしようと怯えています…

>戯市朗様
デジャヴですよ…
よくあることです。うんうん。

ということにしておいてくださいm(_ _)m
香奈子
2008/01/30 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる