ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の公園

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
一面真っ白です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は、すごい雪だったのですね。
田舎の茨城の方が、断然寒いのですが、今日は、雪、全く降りませんでした。
朝早く、出勤しているのですが、目が覚めて、カーテンを開ける瞬間、車で走れるかどうか、最近ヒヤヒヤです。
今年は一段と寒いですね。灯油も高いし、大変だぁ〜
フジテレビのファン
2008/01/23 22:49
雪の公園というのも、日本的な風情があっていい感じですね。
雪だるまや雪合戦。
昔は雪うさぎとか作ってみたりしたもんだ(≧▽≦)
雪合戦の雪玉はかたく握ってあると、実は意外にダメージが大きかったし…(*_*)
ロカ
2008/01/23 23:40
>フジテレビのファン様
雪が降ったらお子さんは大喜びじゃないですか?私の実家はめった雪が降らない地域なので、小学生のころ雪が降った時はおおはしゃぎでしたヾ(≧∇≦)〃
雪の日の運転はどうか気をつけてくださいね。

>ロカ様
駅に向かう途中に撮りました。
思わず見とれちゃうほど真っ白でしたよ。
雪合戦かぁ…。
たまにちょこっと降った雪で闘って泥合戦になった思い出が多々。今回の雪も夜にはすっかり姿を消しました。
香奈子
2008/01/24 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の公園 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる