ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な偶然♪

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

たまたま入った新宿の喫茶店で、
田中真知子ちゃん(まっちん)とばったり出会いました

春にご飯食べて以来なので、半年振り♪
こういう偶然ってホント嬉しい!

まっちんとは関西にいたときからの長い付き合いです。

時間がなくてちょこちょこと近況報告をして別れたのですが、
ご機嫌な午後になりました。

まっちんのblog「KIRAKIRA HOUSE」をご紹介。
繊細な感性あふれるblogです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、真知子か〜
全然会ってない〜元気にしてたかい?
今度、元アオニ組で集まって
近況報告で飲んでみようかね〜
いぷ
2007/12/13 23:45
このBlogではお久しぶりです。
本業忙しそうで何よりですね♪
16日行けそうなので2回目の回を予約してみますね<(^^)
あと2日でノドの調子整えて頑張って下さいね!
顧問
2007/12/14 01:39
>いぷ様
そうですね!
呑みましょう♪
年末ばたばたなので、新年開けてからいかがでしょう?

>顧問様
有難うございます!!
ご来場お待ちしております♪
楽しんで歌いたいと思います★
香奈子
2007/12/14 09:59
よっしゃ!!
じゃあ、年明け新年会みたいにやりましょか!
誰呼ぼうかね〜
香奈子さんも考えといてネ!
いぷ
2007/12/14 22:40
>いぷ様
はーーい♪
りょうかいです!
香奈子
2007/12/15 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な偶然♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる