ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ!

<<   作成日時 : 2007/12/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ひっさびさに前の事務所で一緒だった、
白石涼子ちゃんに会いました!!

嬉しくて、いっぱい話してランチして、
写真まで撮っちゃった

画像


涼子ちゃん、美人さんです!!
同性なのにみとれちゃう

さっそく涼子ちゃんのblog「涼風 -りょうふぅ-」をリンクさせてもらいました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知らぬ間にカキコ。
うりょっちとデートとは、楽しかったでしょう!
できればわたくしも参加させていただきたいです☆
いろんなことを話せる人がいてくれるって、すっっっご〜くありがたいですよね。なんか話す内容は必ずしも大切ではなくて、話すことが自分に元気を取り戻させてくれたり。

ステキなご友人をどうぞ大事に!
ロカ
2008/01/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うふふ! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる