ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イブですね。

<<   作成日時 : 2007/12/24 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様いかがお過ごしですか

私は今日は年賀状作成と
明日の仕事のチェックと
年末のスケジュール調整と
そうじと洗濯と…

きぃーーーーっとなってます。

クリスマスに仕事ができることに感謝。
今年一年の出会いに感謝。
色んな形で応援してくださる、たくさんの皆様に感謝。
年末、家族と旅行にいけることに感謝。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください





話は変わりますが…
昨日食べたもつ鍋!キャベツてんこ盛り!
おいしかった〜ヾ(≧∇≦)〃

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスなのにお忙しそうですね。
自分は、お酒を少し飲みすぎ、さっきまで、うたた寝しておりました。
ところで、すごいキャベツの量ですね。このモツ鍋。ほとんど丸ごとキャベツがのっている感じ・・・
ひょっとして、煮ていくうちに、沈んで丁度よい量になるとか?
いずれにしても、ヘルシーな鍋ですね。
フジテレビのファン
2007/12/24 21:35
>フジテレビのファン様
バタバタと落ち着かない日々で、テンパっておりますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
このモツ鍋はお察しの通りキャベツのカサが減って、とろとろになりとっても美味しかったです♪
香奈子
2007/12/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブですね。 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる