ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS くるま、くるま♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東京モーターショーに行ってきました!

まわりに車好きの人が多く、
何かと話題に上っていたので行ってみたくなったのです。
免許持っていませんが、何か?

なんと言っても話題の車はこれですよね↓
日産の新型GT-R。

画像


ターンテーブルの周りは黒山の人だかりでした…。

車の性能とかは全然わからないので、
見た目の好きな車を写真に納めて楽しみました。
(ほんとの車好きの皆様ごめんなさい。)

S2000!カッコいいなぁ。
ビートルのオープンカー!可愛いなぁ。

おおこれがランボルギーニかぁ。ぺったんこやなぁ。

おおベントレーは招待客しかブースに入れないのかぁ。
さすが超高級車

うわーーあのおねいさん、めっちゃキレイ
癒されるなぁ。

とまぁこんな具合に素人丸出しですが、楽しかったです

※写真をアップしたいのですが、何しろ人がいっぱい写りこんでいるので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
車は今でも車種の違いが詳しくわかりません。というか、香奈子さんよりわからないです。性能はおろか、見た目でカッコイイとかしか…。型式や年式まで覚えてる人達の頭の中はどうなってるのかなぁ(>_<)
ロカ
2008/01/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くるま、くるま♪ ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる