ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS まぼろしの

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

業界で話題になっている「大根生姜飴」をゲットしました!

画像


一袋500円!
お高いのですが喉にとってもよいそうです。
強い味方ができました

★お知らせ!
吹き替えで出演させていただいた、
韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」。
DVDレンタル開始は来年1月1日なんですが…

少しでも早くみたーーいという方に朗報です
11月2日にレンタルが開始された
「宮S」の最終巻に付録ディスクがついてきて
「ファンタスティック・カップル」の第1話が収録されているそうです。
是非ご覧下さいませ。

あ、でも私の役は2話から登場します…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フルハウスのDVD
フルハウスをレビューしてみますね。フルハウスのストーリー自体はよくある契約結婚という状況が軸になっていますので、ストーリーが二転三転しても安心してエンディングを迎えられますね。フルハウスはストーリー以上に主役のソンヘギョとピ(Rain)の演技が最高ですね!二人のやりとりを見てるだけでも楽しかったです。ソンヘギョは美しいうえにとっても女の子らしい可愛らしさがありますね。フルハウスはソンヘギョの演技を見るだけでも幸せな気分になれますね。ソンヘギョの笑顔が目に焼きついています。フルハウスは泣けるシーン... ...続きを見る
韓国ドラマ フルハウス
2007/11/04 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
業界で話題?
なんとも怪しげなネーミングな気もしなくはないのですが。
声のお仕事業界だからこそなんだろうな…と、勝手に思っていますが、冬は空気が乾燥して喉を痛めるので、試してみたい気もします。
でも高いよ−−−(`へ´)
ロカ
2008/01/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぼろしの ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる