ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクの話

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日初めて立体タイプのマスクを着用しました。

喉を守るためにマスクを常備しています。
ばい菌から守るというより保湿が目的です。

ほとんど毎日使うので、
使い捨てマスク50枚入りお徳用パックなんてのを買います。
ヒダを伸ばしてフィットさせる四角いやつです。

今まで立体のマスクを使ったことはありませんでした。
だって人相悪くなるし、何より割高なんだもん…。

昨日知り合いからもらったので使ってみたわけです。

…何このフィット感!
ヒダタイプにはない保湿力!!
すげーーーー。感動しました。
はまりそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのデザインマスクかわいいですね(笑)
いつも喉の健康に気を使われているとは、さすが仕事人ですね。すごいっ!
フジテレビのファン
2007/10/06 21:30
>フジテレビのファン様
気を使わなくてもよいような強い喉だといいんですけど…^^;
過保護にしないと機嫌が悪くなるのです。もっと鍛えて強くしなければ…。
香奈子
2007/10/06 23:13
ユーカリのオイルを一滴、マスクに垂らしておくとあら不思議、着け続けても臭いが気になりません。
ユーカリには抗菌力があって、菌の繁殖を抑えると共に風邪の予防・喉や鼻の保護に効くのだとか。
ただ多少の刺激性があるので、一度試して様子を見てくださいね。
ぎーち
2007/10/09 01:39
>ぎーち様
おお裏技ですね!!
ユーカリオイル…はどこに売っているのでしょう。アロマ屋さんかしら?調べてみます!
香奈子
2007/10/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスクの話 ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる