ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘!

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

闘ったよ。
壮絶な戦い。

初めて現れた強大な敵。

専用の武器がない中、ヘアスプレーで応戦。
意外と効くことに驚く。

コンビニ袋に密閉して排斥。

内部発生は絶対にありえない。
(料理しないから…。)
外部からの黒い侵略者だ。

くそーーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2億年前から生きている
あの黒い悪魔ですね。
遭遇した場合はもう戦争ですよね!

意外と『XXXXホイホイ』効果あります。
この前逃亡を許してしまったので
仕掛けておいたら
なんと、3匹かかってました(^^;)

引越ししたい…
いぷ
2007/10/28 03:04
夏の暑さで異常発生している
黒いあんちくしょう共の事ですな。
寒さをしのぐために侵略を開始した模様です。

デカいのを目撃したら、
数ヶ月後には必ずコピーが大量発生するので
連中を根絶やしにするためには
やはり長期戦を覚悟して
XXXXホイホイを設置するしかありません。
今から準備しておきましょ

健闘を祈る。
ぎーち
2007/10/28 04:47
>いぷ様
まるでパニック映画のようでした(^_^;)
孤独な戦いですしね…。
今まで出なかったことが
ひそかな自慢だったのにぃ(((((*ノДノ)

>ぎーち様
長期戦…コピー…。
・・・( ̄Д ̄lll)・・・・
考えたくないなぁ。
現実から目を逸らしたいです…
香奈子
2007/10/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
闘! ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる