ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争って

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

吹き替えの仕事に行ってきました。

「デイズ・オブ・グローリー」というフランス映画です。

第二次世界大戦の時にフランス領アフリカから戦地に赴き、
見たこともない祖国フランスのために戦い、
死んでいった兵士たちの話です。

やりきれない気持ちになっています。

DVD発売な2月初旬予定。
またお知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争は絶対悪です。それが勝っても負けても、悲惨と不幸しか生み出さないからです。その犠牲になってきたのは、いつの時代も非戦闘員である民衆であり、母であり子供達でした。
やりきれなさは、自分は何もできないのかという気持ちの奥底から発しているのでは?いろいろな気持ちが複雑に混ざっているのかもしれませんが。
一人を大切にするところからが、平和の出発点です。みんなが笑顔で、世界中どこでも挨拶交わせる世界にしていきたいですね。
てなわけで爽やかな挨拶をきちんとできるように頑張ります(o_ _)ノ彡
ロカ
2008/01/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦争って ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる