ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 治った?

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、
パソコンの調子がいいです。

1ヶ月ほど前から
ほっとくと「g」を入力し続けるという病におかされていたのに。

なんで?
治ったの?

わからん(^_^;)
しばらく様子を見ようと思います…

しとしとと雨がよくふります…
寒いのでストーブ選手に登板していただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン治ってよかったですね。
ストーブ選手早々と登板ですか。うちはまだですが、そろそろ、家族それぞれの部屋で、優秀な選手の取り合いが始まりそうです。
自分は燃料補給の手間がない、ハロゲン君を狙っています。
フジテレビのファン
2007/10/20 22:25
「治ったと書くと突然ぶりかえす、深まる秋とgの謎かな」
…お粗末様でした。
ハロゲンヒーターいいですよね♪
私は長年、電気ストーブです。
香奈子
2007/10/21 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治った? ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる