ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り過ごし

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は眠くて眠くて、
行きも帰りも電車を乗り過ごしてしまいました。
まぬけだ…

乗り過ごしといえば。

大学生のころ終点の駅で眠りこけ、
気づいたら引き込み線の上
だったことがあります。

慌てて車掌さんを探したときのあの恥ずかしさったらもう!!

あれ以上の乗り過ごしはもうしないと思うな。
たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乗り過ごし…はほとんどないですね。間違えて行き先と逆の列車に乗ったと気付いたりしたことは、何度かありますけど。
気付いた瞬間はΣ( ̄△ ̄;)てな感じです。
途端に脈拍数が上昇し、対応策を必死で検討し始めます。

一番眠くて恥ずかしかった出来事は、夕方帰宅時に電車内で座ってた時のこと。その日は異常に眠くて、何とか意識を保とうと姿勢を正していました。まだ隣もおらず空いていたのです。が、駅を幾つか通るうちに隣に女の子が座ってきたんです。私は迷惑かけてはならぬと必死に起きていようと頑張ったんです!
…見事に睡魔に撃沈されました(┰_┰)情けなくも、女の子の方に何度も倒れかけ、ついに寄り掛かる失態をさらしてしまいました(≧д≦)
あ〜わざとじゃないんだよ〜。その子は軽蔑の目で電車を友達の方と降りていかれました(ノ_-;)
ロカ
2008/01/20 00:18
>ロカ様
分かります!その気持ち!!
電車には睡魔が棲んでいますよね〜
なんであんなに眠くなるんでしょう。
私も何度も隣の人に寄りかかったことがあります。恥ずかしかったデス。
香奈子
2008/01/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り過ごし ほんまにほんま〜大村歌奈のきまま帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる